条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ガリめがねさん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
9号鉢をのせています。
観葉植物の鉢がまぁまぁ多いので平台車にのせて部屋に置いています。
鉢替えをするにあたって平台車から卒業させようかなと、まずは1つ購入してみました。
受け皿の下に水が溜まり水を捨てるのが簡単なキャスタータイプと迷いましたが、大和プラスチックさんのキャスターにしました。
鉢の重さで受け皿が「たわむ」こともなく滑りも快適です。
閉じる
ばぶ殿さん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
移動ラクラク
ベランダで育てていたマンゴーを寒くなってきたので室内に取り込み。移動が楽になりました。キャスターにストッパーがあれば良かったけど今のところ満足
今後は黒など他の色やサイズも取り扱い希望します。