条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり保護
そのままノート型パソコンを使うより、多少でも保護できたらと思い購入。なかなか良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
物は悪くないのですが、判断が難しいです。
ビビりな性格上、あまり、傷をつけたくなかったり、保守料や修理代の高さがネックだったので、なるべく、保護できるものは使ってみようと思い購入しました。
このカバーと同時に、Anker 547 USB-C ハブを購入したのですが、下側のカバーを装着するとカバーが干渉してしまい、このUSBのハブが使えなくなります。
これが減点の要因です。
USBのハブを使う時だけ、下側のカバーを外すのですが、これがかなりキッチリ装着されているので、外すのも大変です。
なので、このカバーを装着した状態でUSBのハブを使うならば、Macに差し込む側(オス)がケーブルタイプのものを使う方がいいかと思います。
できれば、USBのハブを使うことを想定したデザインに変更されればありがたいですね。