条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ充分
高いフィルムと比べてましたが、一旦こちらで様子見。
充分だと思いました。
閉じる
ふみぱんまんさん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大事に使いたいので購入しました。
コスパが良い気がします。画面はキズつきやすいので貼り付けマストな気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない!
サイズは画面ジャストで、真ん中から貼るので合わせやすかったです!
ドックの接続もタッチ操作も問題なくできました。文句なし!
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと小さい
店頭に並んでいて価格と機能をみて購入したが、ちょっと画面より小さいのと、貼るときのホコリ取りシールみたいなのは付属してない。ホコリ取りシールは何となく付いていない気がしてたからいいが画面に対してちょっとだけ小さいのが仕様なのか気になるところ。指紋については手であまり画面を触らないので正直分からない