条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単です。
画面が傷つかない様に購入。
簡単に貼れます。日本製とのことで値段も安いのでお買い得だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
国内製造で安心で貼り付けも簡単。
金額、使いやすさも良かったので購入してよかったです。
閉じる
ヨピさん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カットは大事
貼りやすい
ブルーライトカットだから安心
画面も見やすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
張りやすい
ガラスでは値段がいちばん安い部類です。貼りやすさは抜群で、貼った直後に気泡が!と思ってもしっかり抜けて気泡は全く入りませんでした。大変満足です。
閉じる
ヒロキさん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすく空気入らない
スマホ等のフィルムはプロの方にやってもらうので、自分で貼れるのか心配でしたが、素人の私でも空気入らず綺麗に貼ることが出来ました。自信の無い方にもオススメです。
閉じる
k2112さん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたのと違った
個人的な意見です。長年、任天堂の周辺アイテムを提供されてきた老舗なので、会社は悪くはないです。私の確認漏れが原因ですが、ブルーライトカットの為か、QD-OLED(量子ドット有機EL)モニター?と思うほど、濃い紫色に反射する為、酔いを感じたり、画面がチカチカして見えることが耐えられず、1日剥がして廃棄することになりました。
透明度やガラスフィルムであることだけを望まれている方は、注意いただきたい商品でした。
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
品質と価格のバランスを考えればコレが良いと思い購入
閉じる
すみれさん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパとブルーライトカットのバランス重視なら
空気の抜けやすさがよいです。
タテヨコどちらの方向にも、向きごとに合わせて1mmくらいのスキマはできるので、気になる人には向かないかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
及第点
ガラスフィルムを乗せるだけ。気泡もすぐになくなり綺麗に貼れます。値段も比較的安いですしオススメです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面フィルムとしては普通
ポイントで買えたので良かった。
最初だから仕方ないですが、種類は少なかった