条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外れ易すぎる
以前使ってたX3のレンズガードと比べて着脱は容易になったけど簡単に外れてしまうので、バイクのツーリングで使ってたらいつの間にか無くなってることが数回。
X5購入後既に2セット分どっか行きました。
使うならテープか何かで固定する工夫が必要。
閉じる
匿名さん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念の為購入
X5はレンズが破損しても交換出来るというのがウリですが、
保険の意味を込めて本体と一緒に購入しました。
安心して撮影を楽しめるので買って良かったです。
参考になった:1人