条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もいもいさん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池1本で使えるのが驚き、キーの感触は好みが分かれるかも
サブPC用のフルキーボード+マウスが必要になったので購入しました。普段使っているメカニカルキーに比べると打鍵感にキレがないので違和感はありますが、それでもオールインなのは便利です。
また、ワイヤレスキーボード、マウスはそれぞれ電池が2本ずつだと思っていましたがこれはどちらも電池1本で動くのが新鮮でした。
閉じる
匿名かずさん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利になった
ノートパソコンのキーボードをワイヤレスで使えないかと探し買ったのと
セットのマウスもワイヤレスで便利
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キーボードが大きいが静音で打ちやすい
ノートパソコンからすると大きめのサイズですが、キーボードもマウスも静音で気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です。
滑り止めがついていて、入力時にキーボードがずれずに、快適。
キーのストロークの適切。
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静音タイプなので気に入っている
キーボードもマウスも静音タイプなのでいちいちうるさくなくていい
マウスのスピード変化はもう一段階遅いのがあるといいなと思う
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブル!
キーボードとマウスセットでこのお値段は驚異的です。ただ、キーボードのスペースキーは左1/3くらいから反応してくれませんでした、、、
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいてす
会社のパソコンで使うのに安くて静かなセット品でした。
蚊もなく不可もなくでした。
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マウスが…
キーボードは本当に静かです。これなら静かな場所でも気兼ねなく使えそうです。
キーストロークが短いので慣れるまではタイプミスが多いと思います。
マウスは最初の動き出しが悪く微妙なコントロールが難しいです。
何もしてないのに微妙に動いています。
なのでスリープできない場合が多々あります。
残念。
閉じる
ヒロさん
(2025/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
あたしいPC用に購入しました。
決め手はテンキーがあることでした。
閉じる
higaraさん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年ぶりのキーボード買い換え
これまで10年使ってきてるキーボードがさすがにWindows11を導入するにあたって
買い替えることになりました
出して 触ってみたら こんなに静かになったのかとびっくり!
前のもコードレスだったのですが 結構にぎやかな音で そんなものと思ってました
メーカーは違いますが 柔らかなタッチで 今はこんななんだとうれしかったです
まだ届いたばかりで 耐用度とかわかりません テンキーがついてますし満足です
あとはマウスの感度です それは使用してからでしょう なので★四つで