条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
嵩張るけど仕方ない?
サイズを分かっていたとはいえ、いざ置いてみると圧迫感はあります。
ただ火災を防いで安心を買うという意味では、割り切れるのではないでしょうか?
閉じる
匿名さん
(2025/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
筐体が薄い
風通しがいい筐体だけど、全体が薄くて割れそう?
参考になった:1人
閉じる
パピーさん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配線を綺麗にまとめられる
ごちゃごちゃになっている配線をまとめるのに買いましたが、とても良いです。
これで配線が丸出しにならずスッキリです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入です
追加購入です。不満ありません。満足してます。
参考になった:1人
閉じる
MD96さん
(2025/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケーブルの整理整頓におすすめ
嵩張るテーブルタップやACアダプターを整理でき、ケーブルもスッキリさせられます。また、フタの上を有効活用できるのも良いです。ただ、ハコ側のフタ受けがあまりに細すぎて、フタが乗せにくくて簡単に外れるのはとても残念なポイントです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
線がすっきりしました
大き目のケーブルボックスが欲しかったので
タップと一緒に購入をしました
タップや線もきれいに収納ができ良かったです
室内がすっきりするので他の場所用も
購入予定です
参考になった:2人
閉じる
サンマさん
(2024/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
6個口スイッチ付きコンセントを2個格納していますが、以前と違いホコリが一切コンセントのつかないので安心です。
フタをあければ、コンセントのスイッチのON・OFFも手軽に出来て楽ちんしてます。
余分なコードも格納できるので周りがすっきりとなります。
参考になった:2人
閉じる
k.kさん
(2024/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ!
スッキリ収まり見た目も気にせずに整理整頓が出来て良かった.
参考になった:1人
閉じる
なっちさん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コード隠し箱
飼い犬がコードを噛めなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2024/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換えです。
やはりコンセント周りは、難燃のものが安心出来ると思い、使っています。
参考になった:1人