条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
握り心地はイマイチですが…
自転車を毎日利用しているので、一番安いグリップで在庫あるものをつけて頂きました。
暑い日は長時間直射日光にあてておくと溶けそうですが、駐車位置を注意すればお値段相当だと思います