条件に一致するレビューはありません。
閉じる
リオスさん
(2024/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安く買えました。
使い勝手も問題なしです。
閉じる
匿名pさん
(2022/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こちらも
ブラックインク同様、前回と同じ物を購入しました。
こちらも問題無く使用出来ます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ECI-C71C-V 互換プリンターインク カラー
第1に店員さんの対応が良かったです。
商品について販売場所を尋ねたところ、速やかに案内をしてくれました。
商品の説明についても的確で分かり易かったです。
その後、自宅において商品を使用したところ良好で満足しています。
閉じる
トシちゃんさん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコリカ十分
キャノンのリサイクル版ですが、純正に劣らず十分かと思います。
閉じる
匿名pさん
(2021/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
長年使ってなかったプリンタを使おうとしたら、インクが切れてしまったいたので注文しました。
夜遅めの時間でしたが翌日の夕方には届き、とても助かりました。
プリントも無事完了して、大変満足しています。
閉じる
匿名さん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピンクがオレンジになります!
年賀状をプリントアウトしたら、画像はピンクなのに、オレンジになり少しガッカリしました!
閉じる
匿名ピピさん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
純正品と迷いましたが、レシピと年賀状の印刷でしか使用しないので値段の安いこの商品で充分です。
閉じる
匿名さん
(2019/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
正規品より安価で助かります。しかし正規品と型番が異なるため、購入の際間違えました。できれば型番は正規品と同じにしてほしい。
閉じる
悠さん
(2019/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀はがき用
毎年この時期に購入。プリンターが古くなり、在庫が少ないのが難点。
閉じる
匿名さん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダメでした
安さに惹かれて購入しましたが、黒インクについては黒色が紫色になってしまい全く使えず。カラーインクは全体的に発色が悪く薄くてぼんやりした感じ。喪中欠礼ハガキよりも暗い年賀状になってしまった。やはり、純正品をおすすめします。