条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タロさん2022さん
(2026/5/4にレビュー)
色:フロストグリーン
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます。
ちょうど使用中のが壊れてきたので、
商品入れ替えで安くなっていたのもあり
まとめ買いしました。
フリクションボールペンは、
いつも便利に使っているので
さっそく入れ替えました。
閉じる
タロさん2022さん
(2026/1/5にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
買い換えです。
今まで使ってたのが、
持ち手の部分が劣化してきたので、
新しく購入しました。
便利に使ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/15にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
常備
かならず、持ち歩いています。カバンに、テーブルに至るところに、常備しています。
閉じる
匿名さん
(2021/2/6にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
書きやすく使いやすいです!おすすめです。
参考になった:1人