条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
常に
カバンに持ち歩きます。メモに便利です。
閉じる
ぺぺやんさん
(2019/4/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
緑が要るんです。
図面の修正や書き込み時に色が多いと助かるんです。一般的な3色だけでなく緑が要るんです。太く、重くなりますが要るんです。
閉じる
匿名さん
(2018/3/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安心感が良いです。
打ち合わせ時にはこれ1本でOKです。
いざと言うときに書き直せるのがまた良いです。
閉じる
j.asanoさん
(2017/12/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
嬉しいペンだね。
楽譜にしるしを付け後で消さなければならない事が多いのでとてもちょうほうしてます。テレビを前に見ましたが、開発した人は大変苦労したみたいだけど、社長も社員も暖かく見ていてくれたんだね。
海外でもすごい人気みたいだね。
嬉しいペンだね。ぼくの悩み消してくれるといいんだけど。