条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ONE X2からの買い替え
ONE X2からの買い替えです。
360°写真をメインに使ってましたが、画質と暗所耐性の低さに我慢できず、 X5に買い替え。
期待通りの7200万画素の360°写真のリフレーム画像は明らかに画質向上していて大満足。室内や店内の暗所でもシャッタースピード低下によるブレもなく、綺麗にとれます。スマホアプリでの取り込み、編集も簡単で気軽にその場ですぐ編集できます。
出張先などでの自撮りに大活躍しそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごいぞPure Videoモード
X4からの乗り換えです。
バッテリーが膨らんだようで抜けにくくなっていたところセールで手ごろな値段になっていたので購入しました。
Pure Videoモードが強化されてグッと明るく撮れる、というのはyoutube動画で見ていましたが、自分にはそこまで必要ないかなと思っていました。
いざ撮って確認してみると、段違いの明るさで夜間のドラレコとして活用できています。
参考になった:4人
閉じる
〇之助さん
(2025/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜もキレイに!
センサーサイズが大きくなったことで静止画も動画もより見たままの映像になりました。
Purevideoモード動画撮影で夜の町中撮影も映えます。
旅のお供に是非どうぞ!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個性的な動画撮影がしたいならgood
360°撮影可能ということで購入。個性的な絵は撮れるが、画質はそこまで良くないと感じてしまった。近距離のものを撮影するならとてもよく写るが、遠くの被写体はハッキリ写らない。大きな建物であれば気にならないが。
魚眼ぽい映りになるので気になる方はオススメしない
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反応サクサク
以前使用していたGoProとは比較にならない快適さ
閉じる
nanami12000さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バイクとの親和性が1番
YouTube等でわかってはいましたがバイクでの撮影が楽しいです。まだまだ編集については勉強中ですが慣れれば今までよりも臨場感溢れる動画が作れそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい
360度撮れるので適当に撮っていてもあとから見て楽しい。
技術がなくてもアプリで自動編集や、写真として保存などが簡単にできる。
お値段は安くは無いが、これさえあれば正面だけ撮っていても360度撮れてるので、
あとで見た時に、ここの道はこうなっていたとか、この日の空はこんな感じだったんだなーなど旅の思い出が鮮明に蘇ります。
同時に購入した方が便利であろうアクセサリーの在庫が、購入した店舗にほとんど置いていなかったことと、本体がすぐ熱くなることが少し気になります。購入にあたり、店員さんの説明がわかりやすく、メリットデメリット両方教えてくださいましたので助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結婚式&新婚旅行のために買いました
結婚式と新婚旅行のために購入しました。
初心者でも使いやすく、360°の動画が撮れて面白いです。
自分が見えてなかった後ろの様子なども一辺に撮れるので、思い出としてもすごくいいと思いました。
ただ、連続して撮影しているとかなり熱を持ち、スペック上3時間ほどは連続使用可能となってましたが、実際は2時間ほどでした。
参考になった:1人
閉じる
まーくーんさん
(2025/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりの360度カメラ
画角を気にすることなく撮影できて素晴らしいです。
それもinsta360のアプリが成熟しており編集がとても楽になりました。
映像もきれいで某アクションカメラの出番が無くなりそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんさん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日常の切り取りに最高
わざわざカメラを構えなくても、必要なタイミングで撮影すれば、後から編集で適切な角度やトリミングもできるので安心してアクティビティに集中できます。