条件に一致するレビューはありません。
閉じる
一休さんさん
(2022/7/3にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
純正品はインクが高くても、徳をする。
以前のプリンターの時は、ネットで購入できる安いインクを使用していたが、機械と少し合わないのか、インククリーニングを常にやっていて、廃液ボトルがいっぱいになり、プリンターそのものが、使用できなくなりました。
純正品を使用することになり、そのようなこともなくなり、快適です。
以上
閉じる
こ〜きさん
(2022/2/24にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
これまで使った、プリンター(インク)の中で、ダントツの仕様です。
まずは、印刷可能枚数に重宝しています!
閉じる
匿名の匿子さんさん
(2022/1/6にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
大容量がありがたい
純正品を買うならビックカメラが最安値と認識してます。
商品は大容量しか見当たらず、交換の手間を考えると大容量が良いと思うが、通常サイズの容量や価格が分からず比較できないため、”お得だろう”と思い込んでます。
閉じる
匿名ゆきさん
(2021/9/27にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
高いですよね
リサイクルインクが品切れだったので仕方なく純正品を買いましたが、高いですよね。
閉じる
匿名さん
(2021/4/15にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
よくあった
必要不可ですね
廃盤にならないで欲しい
閉じる
うっち〜さん
(2021/2/12にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
まだまだ現役! MFC-J6710CDW
MFC-J6710CDWを現役で使っています。
10年超えのプリンターですから、インク在庫しているショップも減ってきました。
いつも在庫有りのビックカメラに感謝です。
閉じる
うっち〜さん
(2021/2/12にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
まだまだ現役! MFC-J6710CDW
MFC-J6710CDWを現役で使っています。
10年超えのプリンターですから、インク在庫しているショップも減ってきました。
いつも在庫有りのビックカメラに感謝です。
閉じる
一休さんさん
(2020/6/12にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
プリンター購入から、純正品ばかり購入で特に問題なし
このプリンター購入時より、純正品に切り替えてから、インクに対する苦情はありません。
以上です。
閉じる
くろくまさん
(2019/11/19にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
もしもの時のストックに
MFC-J6510DWを使用しています。用途はFAX受信、コピー等々。カラーコピーを多く使用して、油断するとインクが少なくなっていますのメッセージが表示されます。年末、年賀はがきの印刷途中にインクが切れて買いに行く時間が無い時、ストックがあると便利と思い購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/10/7にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
大容量
お値段もそれなりですが純正品なので安心して使えます。