最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

さとこさん

(2026/4/6にレビュー)

色:ライトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい大きさ

大きめの折りたたみ傘を探してこちらを購入しました。

もっと大きなサイズもあるが、重さを考えると
このくらい(55センチ)ちょうど良いサイズでした。
思ったより軽いのもいいです。
安価なので、どの位使えるか?ですが、結構しっかり
しています。

閉じる

匿名さん

(2025/11/13にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽いし持ちやすい

カラーが沢山あり悩んだところ晴雨兼用で重宝しそうなネイビーにしました。カラビナタイプ初めて使用しますが、持つのも特に苦にならず、折り畳み傘で引っ掛けることもでき良いです。

閉じる

うーぶれいさん

(2025/8/28にレビュー)

色:ラベンダー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

プレゼント用に買いました。
とても喜んでもらえました。使い勝手も良さそうでした!

閉じる

匿名さん

(2025/7/26にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デートでも使えます

デート前日に購入。
結局使わなかったものの、デートでも活躍できます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/24にレビュー)

色:ライトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン、軽さ、機能が良い

傘が丈夫で手持ち部分が開いてカバンなどに引っ掛けるのが便利

閉じる

匿名さん

(2025/7/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

悪くはない

遠征に行くために普段使っている傘を自転車にかけてきたが忘れて列車に乗ってしまい、急遽購入。
予算がないため安めで良さそうだからと購入。
普通にいいものだけど、難点は、ちょっと風が強いとすぐひっくり返るところ。
確かに、折れないような骨にはなってるけど、ちょっと弱すぎる。

商品の詳細を見る