条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痛くない
目の下の皮膚が弱めなのか硬い涙袋ペンシルは痛くなりがちでしたが、こちらは滑らかな描き心地で全く痛くなかったです。わずかな力で描けます!他ブランドの同様品より細めなところも描きやすさに繋がってます。