最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/22にレビュー)

色:ドリッピンググレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

それなり

他の日傘を使ったことは無いので比較は出来ないが、効果はかなりあり日向の待ち時間がかなり快適になった。
一方布が強いのが理由なのか折り畳みにくく感じたが日傘の基本がはこれくらいなのかも知れない。
困ったことや買う前との差などは全く無い良品。

閉じる

ろっぴさん

(2025/10/27にレビュー)

色:ドリッピングネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じ

防水性:雨が染みてこないので安心して使える。
軽さ:とても軽く、持ち運びやすい。
夜間の安心感:夜でも反射してくれるため、安全性が高い。
操作性(閉じるとき):ボタンが押しやすく、スムーズに閉じられる。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/15にレビュー)

色:ドリッピンググレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃です

雨でも使える日傘を探していたところ、TVで紹介されていたためこの商品を購入しました。日傘としての遮光性は文句なく、遮熱性もそこそこあるように感じます。雨傘として夜に使用している時は、反射材の効果で視認性が高まる部分も良いと思います。
傘袋に遊びがなさ過ぎて、ピシッと畳まないと収納出来ない所がマイナス要素でしたが、コスパは高いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/31にレビュー)

色:ドリッピンググリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オシャレ

男性でも女性でも使いやすいデザインです。大きめなのでしっかり雨を防いでくれて、日傘としても活躍してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

歩む君さん

(2025/8/28にレビュー)

色:ドリッピンググレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

猛暑で使用出来そうです。

今年は猛暑の日が多くもう少し早めに出して欲しいくらいでした。
使いが手も良いのですが折りたたんだ時もう少しコンパクトになれば良い
持ち運びようにもう少し軽く出来れば良かったとおもいます。
買って良かったです。

閉じる

opalさん

(2025/8/17にレビュー)

色:ドリッピンググレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛くて丈夫

見た目がかわいい、強風にあおられてひっくり返ったのにすぐ元通りになったので丈夫だと思いました。夜に傘をさしていても車のライトで反射するので安全性が高いと思います。難を言えば畳むときにごわごわ感があり畳みにくいかな?

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/14にレビュー)

色:ドリッピングネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い晴雨兼用

この夏野日差しの強さを鑑み購入しました。
しかし、使い慣れていないので意識しないと使いませんね
この晴雨兼用傘は、男性でも持っておかしくないデザインで雨天の使用時も派手さはなく使いやすいです。
値段も他の商品より安いと思い購入しました。
高い耐風性と書かれていましたが、折れる事はなくても脆さを感じた事により、☆一つ減らしました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/6/2にレビュー)

色:ドリッピンググレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレビで見て

テレビでこちらを観て即買いましたまだ日傘としては使っていないが夏に

参考になった

参考になった:10人

商品の詳細を見る