条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗だが、
電源ボタンが押しにくいため消すのがめんどくさくなるそれだけ!
閉じる
もりりんさん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に
ノートPCの外付けモニターとして購入。
白でまとめたかったのでこちらを選択しました。
結果満足しています。
画面が大きいと編集作業は格段に楽です。
27インチという大きさは大きくもなく小さくもなく、ベストだと思います。
ただモニターにスピーカー出力がなかったのでマイナス1としました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
サイズが大きいのはもちろんですが、高さ調節ができる点がとてもいいです。画質も綺麗です。電源ボタンが画面下ではなく背面なのが若干使いにくいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が大きくて見やすい、そして高画質
ノートパソコンの14インチの画面ではゲームやCADが見づらいと感じ、どれにしようか迷っていたが、今後のことを考えて思い切ってこのゲーミングモニターを購入。27インチの大画面なので大きくて見やすいだけでなく、WQHD(2560×1440)の高画質なのでゲームの画面や動画などがより綺麗に見えるようになった。また、組み立てが簡単で、設定も簡単なのですぐに使うことができる。購入時の値段は2万7800円と少々高めだが、他のゲーミングモニターよりかなり安く、値段の割に高性能で設定が充実している。比較的安価で、高性能かつメーカーのサポートがしっかりしているゲーミングモニターを探している方におすすめ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでいい
フレームがシンプルでスッキリしていていいです。保証も長期対応で、そんなにゲームメインではないので十分な性能で特に問題なく使えてます。
参考になった:1人
閉じる
銀木犀さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
FHDよりも良い!
今までfpsはFHDのモニターでプレイしてきましたが、
WQHDのほうがとてもいい体験が出来ます。
理想は25インチぐらいの方が良いですが、
慣れてしまえば、どうということはありません!
FHDでやってきた人は変えてみるのをおすすめします。
参考になった:6人