最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗だが、

電源ボタンが押しにくいため消すのがめんどくさくなるそれだけ!

閉じる

もりりんさん

(2026/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用に

ノートPCの外付けモニターとして購入。
白でまとめたかったのでこちらを選択しました。
結果満足しています。
画面が大きいと編集作業は格段に楽です。
27インチという大きさは大きくもなく小さくもなく、ベストだと思います。
ただモニターにスピーカー出力がなかったのでマイナス1としました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれい

サイズが大きいのはもちろんですが、高さ調節ができる点がとてもいいです。画質も綺麗です。電源ボタンが画面下ではなく背面なのが若干使いにくいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画面が大きくて見やすい、そして高画質

ノートパソコンの14インチの画面ではゲームやCADが見づらいと感じ、どれにしようか迷っていたが、今後のことを考えて思い切ってこのゲーミングモニターを購入。27インチの大画面なので大きくて見やすいだけでなく、WQHD(2560×1440)の高画質なのでゲームの画面や動画などがより綺麗に見えるようになった。また、組み立てが簡単で、設定も簡単なのですぐに使うことができる。購入時の値段は2万7800円と少々高めだが、他のゲーミングモニターよりかなり安く、値段の割に高性能で設定が充実している。比較的安価で、高性能かつメーカーのサポートがしっかりしているゲーミングモニターを探している方におすすめ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルでいい

フレームがシンプルでスッキリしていていいです。保証も長期対応で、そんなにゲームメインではないので十分な性能で特に問題なく使えてます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

銀木犀さん

(2025/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

FHDよりも良い!

今までfpsはFHDのモニターでプレイしてきましたが、
WQHDのほうがとてもいい体験が出来ます。
理想は25インチぐらいの方が良いですが、
慣れてしまえば、どうということはありません!
FHDでやってきた人は変えてみるのをおすすめします。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る