条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
美味しい
普通に美味しく炊けてると思います。味音痴ですけど、自分的には満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ご飯が美味しい
壊れた炊飯器の修理に2万円以上かかるとのことで、購入しました。30000円くらいですが、圧力IHがついて、ご飯が美味しく出来ます。50000円以上のものがありますが、価格差分の美味しさが分かりそうにないので、コスパが良くて、十分です。不満は、奥行きがあるので、いままでのスペースに収まらないことと、ポイントがつかない、クーポンが使えない事です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買い替え
使っていた炊飯器の調子が悪くなったので
買い替えました。
リーズナブルな価格の商品ですが白米が美味しく炊けます。
大変満足してます。
参考になった:1人
閉じる
HIROさん
(2026/2/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初めてのパナ炊飯器
ずっと象印だったが、今回メーカーを変えてみた。味はいいと思うが、他の口コミにあるように炊飯後に外蓋を開けた時中蓋の下部のゴムの部分に水滴が溜まること。象印ではそんなことはなかった。家族にはそこが不評でした。
閉じる
匿名さん
(2026/1/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
炊飯器
5.5合とお米を炊ける容量が大きいにもかかわらずお値段も控えめでお求めやすい商品だと思う。ご飯の硬さの調整がボタン一つでできるのは硬めのご飯が好きな自分にとってはすごくありがたい機能だと感じた。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
IHでよかったかなあ
購入して3日後に二千円引きのクーポン表示が……ついていません。
圧力IHを初めて購入してみました。
使用して16年もお世話になりましたパナソニックのIHに比べ、お釜が薄くて軽いので不安感。
白米をエコ炊飯から始め、ふつう、やわらか、もちもちと試しましたが自分には、違いが判りませんでしたと言うより全部かために炊き上がります。
妻にも不評でした。
年寄り向きではないように個人的には、思いました。
水を多めにしてもちもち炊飯で炊いていただいています。
参考になった:2人
閉じる
カフェモルトさん
(2025/11/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
六人家族
白を購入しました。ふっくら美味しいお米が炊けます。
参考になった:2人
閉じる
日本食さん
(2025/11/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
おいしいです
大変おいしく炊けます。手入れもしやすくこちらを購入してよかったです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/10/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
存在感
配送も凄い早かったです。
商品自体も良いものです。蓋の開け閉めがスムーズで都度の事なので重視しました。ご飯を炊くのが楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
内蓋が取れやすく清掃しやすいです
参考になった:5人