条件に一致するレビューはありません。
閉じる
仮面おっさんさん
(2026/3/28にレビュー)
色:ストーングレー
ビックカメラグループで購入
色が良い
思っていた色より、渋くてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:ストーングレー
ビックカメラグループで購入
静か
風量MAXでも静かで、いいです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
色:サーモンピンク
ビックカメラグループで購入
首から掛けられるのがよい
首から掛けられるのと、180度扇風機の首が動くので、日傘をさすときなど手が空かないときに使いやすいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/1にレビュー)
色:サーモンピンク
ビックカメラグループで購入
強で3時間半使えるのが有り難い
5月に他社の首掛けに特化した(持ち手部分のない)携帯扇風機を購入、軽く小さいので重宝してましたが強で1時間半しか持たないのでこちらを追加で購入。強で3時間半持続するのでこちらばかり使用する事になりそうです。惜しいのは首掛けストラップが長さ調整できない点。もっと首元に近いところで風を当てたいのでストラップを結んで短くしています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/24にレビュー)
色:サーモンピンク
ビックカメラグループで購入
4段階
風量が4段階あって良いです。電源切るのが長押しなので風量変えてオフじゃないから使いやすいです。
参考になった:1人