条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シュレッダー
15年前に買ったものを使用していた、今回買ったものはとてつもなく静かで驚いた。紙くずもほとんど絡まらない、技術の進歩は素晴らしい。
参考になった:2人
閉じる
林檎さん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シュレッダー
今まではハサミで切り刻んでいたが枚数が、多くなり手に終えなくてなりシュレッダーを購入しました。
スタッフの方がメリットやデメリットを色々と教えてくれたので解りやすい説明でしたし音が一番静かなので購入しました。
やはりシュレッダーがあると便利です。
もっと早く買えばよかったなぁと思います。
参考になった:4人