条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです
いろいろ悩みましたが、吸引と吹き出しの2Wayだったこの商品にしてみました。
コードレスなので何処にでも使えるし、オプションのブラシや吹き出し口タイプも多数あり、とても使い勝手が良いです。また出力も十分使えるレベルだとおもいました。
オプションが多いのに、収納袋のようなものはないですが、100均で探せばちょうどいいものもあるので、満足しています!
閉じる
かなりあさん
(2026/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブロワー、吸引の両方の機能付き
初めての電動エアダスターの購入です。
吸引もできるものが欲しくてこちらを購入しました。
出力も強く、かなり便利につかっています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風量が強い
たくさんの種類があっていろいろ迷ったけど,展示品を試してみて,風量の強さと取り換えパーツの多さと価格で選択。もはやスプレー缶は不要かな。
閉じる
匿名さん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸引機能がついており便利
吸引機能がついているので、埃を舞い上がらせたくないシーンでも利用できます。
参考になった:1人