最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすいです

いろいろ悩みましたが、吸引と吹き出しの2Wayだったこの商品にしてみました。
コードレスなので何処にでも使えるし、オプションのブラシや吹き出し口タイプも多数あり、とても使い勝手が良いです。また出力も十分使えるレベルだとおもいました。
オプションが多いのに、収納袋のようなものはないですが、100均で探せばちょうどいいものもあるので、満足しています!

閉じる

かなりあさん

(2026/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブロワー、吸引の両方の機能付き

初めての電動エアダスターの購入です。
吸引もできるものが欲しくてこちらを購入しました。
出力も強く、かなり便利につかっています。

閉じる

匿名さん

(2025/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風量が強い

たくさんの種類があっていろいろ迷ったけど,展示品を試してみて,風量の強さと取り換えパーツの多さと価格で選択。もはやスプレー缶は不要かな。

閉じる

匿名さん

(2025/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

吸引機能がついており便利

吸引機能がついているので、埃を舞い上がらせたくないシーンでも利用できます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る