条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
使い勝手も良く、毎回同じティーの高さなのでストレスが有りません
閉じる
トマトさん
(2023/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみです♪
いつも使っているティーで安心です。
来週使うのが楽しみです。
閉じる
ぱぱさん
(2023/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
打ちやすい
構えた時に、しっくりきてとても打ちやすい
閉じる
匿名ニックさん
(2022/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライバーが、打ちやすくなる。
ボールの高さが、一定になりドライバーが打ちやすくなる。
閉じる
匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアロ
すぐにティーが折れていたので
抵抗がなく何度も使用でき購入してよかったです。
参考になった:1人
閉じる
けんちゃんさん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナイスショット
使いかつてが良い。
ボールの座りが良い。
ボールを打った時ティが残っている。
ポケットに入れても気にならない。
閉じる
王手金取さん
(2015/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
長年愛用しています