条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ももいろぱんださん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよかったです。
とても使い勝手がよかったです。便利でした。
閉じる
匿名さん
(2025/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入です
これまで使っていたものが古くなったので買い替えです。これは埃や水の侵入を防ぐのでよいのではと思い再購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あ
購入して良かった、凄くイイイイイ!
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもザ・タップを使っています
仕事机用に購入。モニター、PC、充電器、・・・と、4個口では足りず、個別スイッチまでは不要なので、こちらのタイプを選択。作りは十分で、タップを1つにまとめることができた。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところ特に問題はありません
長さ3.0m で6個口 更に一括スイッチ付きということで購入しました
長さ違いの同系列の製品も購入していますが、いずれも今のところ特に問題はありません
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
6個口を買ってみました
「埃や水の侵入を防ぐ」のが気に入って購入しました。以前、3個口を購入して気に入ったので、今回は6個口にしました。スイッチの一括もよいのですが、個々につけられるのもあるとよいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買い
いつものリピート買い。
一般的な電源タップを買うときには必ず候補にあげてます。
パナソニック製なので問題がないという安心感があります。
閉じる
匿名さん
(2024/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンセント差し込み口のほこり防止機構と全体的なモールドが気に入っています
コンセント差し込み口のほこり防止機構と全体的なモールドが気に入っています
製品全体の造りはシンプルでありながら品質の良い素材で出来ている
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今一つ
個々のコンセント毎にスイッチが着いていて欲しい
閉じる
匿名みきてぃさん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぐー
普通にいいよ。タップはうちはぜんぶパナソニック