条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい!
タッチモニター、片付け、設置、素晴らしく簡単です。
参考になった:1人
閉じる
エリンギさん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の使い心地
購入してから使うのが楽しいです!
コンビニでコーヒーを買うことも無くなって節約にもなりました
閉じる
匿名たこたこさん
(2026/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
清水の舞台から…
高額なのでずっと迷ってましたがビックカメラさんのキャンペーンのときに購入しました。
毎日が至福のひとときです。バリエーションが多く
コーヒーだけでなくミルクのきめも3段階あり
色々なフレーバーと合わせて楽しんでいます!
お手入れもマシーンがお知らせしてくれてその点でも安心でます。本当に購入してよかった1品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいコーヒーが飲めます
いつでも好きな時にお店みたいなコーヒーが飲めます。メンテナンスが面倒かと思いきや意外と簡単でこれからもたくさん使おうと思います。
閉じる
フレンチフレンチぶるさん
(2025/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手入れは面倒だけど、とても美味しい!お店のようです!
本当にお店で飲むカプチーノと同じような味がして、非常に美味しいです。
ミルクの棒みたいなところからスチームが出る商品は、難しそうなので、最初からミルクボトルがあるこの商品を選びました。
毎回毎回、全部のパーツを洗うので、普通のコーヒーメーカーから比べると、洗うのがかなり面倒です。ミルクを使わなければ多少洗うのがマシにはなります。が、しかし、その面倒さを超える味なので、買ってよかったです。まあまあ大きいので、置く場所を考える必要があります。
参考になった:2人
閉じる
ビックドさん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全て全自動が楽すぎる自宅カフェ
前まではデロンギのミルクなしを購入してコーヒーを楽しんでいました。ミルクの手入れが面倒くさいと思ってましたが、実際は数日に1回ぐらい洗えばよく、ミルクも冷蔵庫で冷やしておくだけなので楽でした。もっと早くから導入すれば良かった。豆ホルダーも2個付いているし入れ替えが簡単で自宅でカフェレベルのコーヒーが楽しめます
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
デロンギのコーヒーマシン(マグニフィカS)が古くなり買い換えました。
以下の点で改善されており、値段は高いですがおすすめです。
・豆ホッパーが本体から取り外せるので、豆が入れやすい。(以前はポロポロこぼれていました。)
・水タンクの残量が正面から見てわかるので、水が足りなくて失敗することがない。
・コーヒーメニューごとに豆の量や水量をカスタマイズでき、かつ、記憶させることができる。
参考になった:9人
閉じる
picoさん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句なし!
10数年前のマグニフィカからの買い換えになります。説明書なしでも画面に全部表示されます。以前のモデルは、上部に豆が残り、その都度豆の量を確認したり、エスプレッソからカフェジャポーネ等豆の種類を変えるのが面倒でしたが、上部の珈琲容器を変えれば種類の違う珈琲が楽しめます。容器は2つあるので、エスプレッソ用は深煎り豆等使い分け出来るのが最高です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お家で簡単にカフェ気分
ボタン一つでフワフワのカフェラテがお家で飲めるので
とても満足しています。
コーヒー豆を気分で変えられるのも購入するポイントの一つになりました。
前はカプセルのコーヒーマシンを使っていましたが、やはり豆から入れるコーヒーは香りが全然違い、買って良かったなと思っています。
参考になった:7人