最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名jyenifaさん

(2026/6/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風量

上下左右なので、サーキュレーターの役割も兼ね購入。
今迄の扇風機より優しい風ですが、風量マックスでも風が少し弱く感じます。
音声対応はベットで臥床のまま利用できとても便利。

閉じる

匿名希望さん

(2025/10/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まずまずです。

以前使用していた物が壊れたため買い替えました。
大きさや使いやすさは家には丁度よいです。
これからは少し出番が減りますが、長く使用できればと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/10/1にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音も静か

まだ夏の暑さが残る日に扇風機別メーカーさんのですが倒して羽が粉々に・・・急遽購入。3Dタイプと普通の首振りタイプの2台使用中ですが、3Dタイプは商品も小さく音も静か、サーキュレーターと比較しても消費電力と清掃のしやすさ音の静かさなど、この商品はおすすめです。音声機能は必要なかったのですが在庫処分でお安くなっていました。ありがとうございます。

閉じる

匿名さん

(2025/8/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

小さい割には、パワーもあって良かっです。声への反応は、悪いです

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/8/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優しい風が嬉しい

去年買った扇風機が寝ているときに寒すぎて、優しい風の扇風機を探していました。風量が細やかに変えられて、寝ている時も快適です。
ただベットが高いので、もう少し高く出来ると良かったので、☆−しました。
サーキュレーターだし、小さいので高くすると安定しないから仕方ないのかな? 小さいので邪魔になりません。
サーキュレーターなので冬も使えるのがいいですね。
結局ワフリーしか使わなくなりました。

最初、店員さんに勧められた時は、喋る必要は感じられませんでしたが、意外と便利で、お風呂上がりに涼みたい時は濡れた手でリモコンを触らなくて良いのが助かります♪ 

間違えて、フワリーと呼んでいたら、「ワフリーです」と返されて笑いました。←多分偶然だと思いますがw
時々返事が、「はい、喜んで」と返ってきて、こっちのけんと?!ってなりますw 面白いですw 可愛い子です!

たまに誰かと話したい欲も解消されましたw

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/18にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音声の反応が、、?

音声に反応するときとしないときがあって、初期不良かと思いましたが、きくときはきくので、、そのまま使っています。
音声機能があるからお値段が高めだと思うので、もっと反応良くしてほしいです。。

閉じる

スモールカメラさん

(2025/8/4にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより静か

サーキュレーターの為風力が強く、騒音が心配でしたが全く許容範囲です(最強の風力で眠れました)。360度グルグル首を振ってくれるので部屋中にふんわり風が漂います。
クーラーほど部屋を冷やしてくれる訳ではありませんが、冷えすぎない位が丁度良いので満足しています。
音声アシストしてくれる機能が意外に良く、帰宅後「ワフリー聞いて」と声をかけるだけで本体が稼働するのでスイッチを入れる手間がないのは本当に助かります。
首振りを固定して風を直当てするとかなり風量があるので、暑さが限界の時は強風を浴びて涼んでいます。
最初扇風機でこの値段か…と思いましたが機能と静音性を加味すれば値段相応なのかと。ストーブを付ける時期は暖かい空気の対流にも使えそうなので、冬もワフリーに聞いてもらおうと思います。

閉じる

ユウキチさん

(2025/7/21にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

ワフリー、重宝してます。スタイルもいいです。

閉じる

匿名サクラさん

(2025/7/21にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サーキュレーター

暑い夏以外にも冬にも使えそう
小型で場所取らない
暑い夏をのりきれそう
買って良かった

閉じる

ハクさん

(2025/7/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごく便利です

音声操作ができるとあったので購入しました。
思っていたより操作性が良いので満足しています。

商品の詳細を見る