条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/21にレビュー)
色:テクノピンク
ビックカメラグループで購入
座りやすい
座りやすいです。
前の座椅子よりもしかっりしているので、すぐにへたることないかなと思っています。
人によっては小さいかもしれませんが、独り暮らしの私にはサイズも丁度良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/19にレビュー)
色:メッシュブラック
ビックカメラグループで購入
座椅子
固定型の座椅子を探しててピッタリでした。
座り心地も良く満足です
閉じる
やるぞーさん
(2025/10/11にレビュー)
色:メッシュブルー
ビックカメラグループで購入
ゆっくりくつろげます
以前使っていたザイスが古くなり、和楽チェアのMを購入しました。背もたれの部分がしっかりしているので背中になじみます。すわる部分は厚いので座っていて楽です。座椅子全体が大き過ぎないので場所をとりません。腰楽座椅子和楽チェアーと名付けられた通りです。