最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/21にレビュー)

色:テクノピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

座りやすい

座りやすいです。
前の座椅子よりもしかっりしているので、すぐにへたることないかなと思っています。
人によっては小さいかもしれませんが、独り暮らしの私にはサイズも丁度良かったです。

閉じる

匿名さん

(2025/12/19にレビュー)

色:メッシュブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

座椅子

固定型の座椅子を探しててピッタリでした。
座り心地も良く満足です

閉じる

やるぞーさん

(2025/10/11にレビュー)

色:メッシュブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゆっくりくつろげます

以前使っていたザイスが古くなり、和楽チェアのMを購入しました。背もたれの部分がしっかりしているので背中になじみます。すわる部分は厚いので座っていて楽です。座椅子全体が大き過ぎないので場所をとりません。腰楽座椅子和楽チェアーと名付けられた通りです。

商品の詳細を見る