条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食べられました
美味しかったらしく、自分は食べられませんでした
閉じる
池田さん
(2025/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはいい
手軽に魚をつまみにできるし保管もできて嬉しい商品
あえて言うと、一人でつまむには量があるので2〜3パックに小分けされてたら完璧でした