最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽量で疲れないドライヤー

仕上がりの良さはそのままに、日常の使い勝手が格段にアップしました。以前のモデルで「重さ」や「ボタン位置」が気になっていた方には、自信を持っておすすめしたいです!
デザインもコンパクトでスタイリッシュなところも気に入ってます

参考になった

参考になった:3人

閉じる

きたちゃんさん

(2026/3/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足です

とても軽くて使いやすいですね。
風量も充分で髪の乾きも早いです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/1/26にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

海外でも

海外旅行にも持って行けるので買い替えました。パナソニックより使い勝手や乾きは遅い気がしますが、海外のホテルに置いてあるものよりだいぶ風力が強いのとコンパクトで折りたためるので、使いやすかったです。セットする時にはすごく便利だと思いました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/1/10にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温調が良い

今まで普通の商品使っていましたが、コスパなど色々良いこの商品を購入して良かったことは、温度調整が優れている点で、髪質ケアにも良い。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/1/1にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リファのドライヤー

ロングヘアのダメージが気になっていたが、このドライヤー使用後は髪の艶があり、さらさらになる。温度が高温にならないため、ドライ時間は多少かかるが髪質の改善を実感している。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/12/26にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすい

海外旅行でも使えるし、軽いしすぐ乾くのでオススメです

閉じる

yukiさん

(2025/12/12にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった!

今後の人生でドライヤーを買い替えることはそうそうないし、自分を大事にしたいなーと、思い切って買いました。デザイン素敵だい、パワフルなのに音は静かですぐ乾く。翌朝の髪の手触りが、しっとりつやつやして最高です

閉じる

匿名さん

(2025/11/30にレビュー)

色:アイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

指名買い

とにかくコンパクトなのが欲しかった。前のより使い勝手も良く満足です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

モンさん

(2025/11/24にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

風力があり、温度が高くならず、早く乾きます。また髪の毛がツヤツヤになり柔らかくなったような気がします。折り畳みもできて買って正解でした。

参考になった

参考になった:11人

閉じる

匿名さん

(2025/11/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて風量も良く、暑くならなくて髪にも良い

軽さと風量にこだわってドライヤーを選んでいたんですが、これは本当に買ってよかったと思っています。まず、とにかく軽いので腕が疲れません。

それなのに風量はしっかり強くて速く乾くのが優秀。小さめサイズなのに風の圧がちゃんとあって、ロングでも短時間で乾きます。

そして、個人的に一番気に入っているのが熱くならないところ。温度を自動で調整してくれるらしく、地肌が熱くて我慢する、みたいなストレスが全くないです。暑がりでも余裕で使えるし、髪もパサつきにくい感じ。

全体的にコンパクトで扱いやすく、デザインもシンプルでかわいい。毎日使うものだから、軽さ×風量×快適さのバランスがとても良いと思いました。

商品の詳細を見る