条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ブコさん
(2019/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りが粗雑
ノイズキャンセリング機能は十分に満足できます。飛行機や高速バスのように変動の少ない音なら、ほぼ騒音をカットできます。しかし、列車の走行音のように強弱のある騒音に対する効果はイマイチです。
本体のクリップが直ぐに壊れたり、キャンセリングをオンオフするスイッチの調子が悪くて、オンにすると左のイヤホンからの音が時々でなくなったりします。
全体に電子的なノイズキャンセリング機能は良くても、機械的な部分の作りが粗雑な製品です。
閉じる
達人さん
(2017/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです。
前の同機種が壊れたので色違いで購入しました。ワイヤーが断線しやすいので改善して欲しいです。
閉じる
Snowrabbitさん
(2015/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体性能は良好
ただ,本体の裏側にあるクリップがいまいち。
挟む力が弱い上にバカになりやすいのであまり役に立たない。
クリップでポケットなどに挟ませて使わせる意図なら,
ケーブルは本体を挟んで上下方向ではなく,
クリップの上方向に当たる側に並列になっているべきではないかと思う。本体性能が良好なだけに,使い勝手に関する設計が惜しい。
閉じる
チェリオさん
(2014/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飛行機で快適です
国際線の機内で使う目的で購入。効果は抜群でした。
参考になった:1人