最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

カイさん

(2026/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今の所、良い

今の所、通信は良いです。また、ドライバーはファイルとして格納されているので、実行ファイルを実行すると使えます。パッケージでそれがぱっと見でわかると、なおよいとは思った。

閉じる

匿名さん

(2026/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパがいいです!

10年以上経過して、ネット環境が不安定化していたため、ルーターをWi-Fi7のタイプに買い換えました。しかし、無線LAN子機がWi-Fi4対応であったため、接続がまったくできませんでした。ケーブルテレビの会社に問い合わせても、よくわからないとの対応でした。そこで、ルーターの会社に問い合わせしたところ、上記のLAN子機はFi-Wi7の対応ができていないことが分かりました。結果、今回の製品を購入し、無事無線LAN接続が完了しました。価格も安く、性能も十分です。

商品の詳細を見る