条件に一致するレビューはありません。
閉じる
toshizoさん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ステレオ接続は良い
5月にI台購入してワンボックスステレオで聴いてました。
少し価格が下がったので、設置場所もあるため追加購入しました。
音源はiPhoneとiPadのアップルミュージックを聴きますが、
コンポーネントステレオに負けない音質と大迫力で圧倒されてます。
閉じる
toshizoさん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超大型の為どちらかと言うと無理矢理に置いてみました
他のBluetoothスピーカーと違って、iPhoneから発信したアップルミュージックやradikoの音質が信じ難い大迫力で鳴ります。低音から高音までストレートに飛び交う様子が凄いです。アルトスイッチを入れなくてもしっかりした低音が出るため他のスピーカーとは一線を隔てた存在だと思います。
背面からも高音が鳴る為、壁を背にするよりも部屋の中あたりに設置すると
更に音場が広がります。地響きするような低音も生ライブ聴いているみたいです。
参考になった:2人