条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアコンなしで過ごせます。
ひんやりしておりエアコンなしで過ごせます。
閉じる
たまさんさん
(2017/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと・・・
すね毛がたまに引っかかってちょっとイタイ