条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
噛んでいる時間が本当に長くて良い。
ただ両端が固すぎる(噛み始められなくて犬が途中で諦めちゃう)ので、半分に折って、折ったケバケバの部分を上にしてあげています。硬くて折るのも大変です笑
お値段が高いのが…
歯茎弱いワンコだと血が出ちゃう感じです。