条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初のSTAR WARSのアーツでした
手首が豊富なので、グリーヴァス戦のあのポーズも再現できます!
ただ…長期間の放置故か箱の角が歪んでおり、プラのパッケージに前髪の塗装が付着してました…
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
クラシック板として付いてきたマントとても気に入りました
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色移りに要注意。
頭部は旧作から変更されたらしく、より再現度が上がっている。
腰にライトセーバーを装備させる時は丸軸の穴で接続するのでしっかり固定される。
布製ローブの出来もそこそこだが、本体色の方が薄いので長時間装備させ続けると色移りしてしまうのが欠点。
参考になった:1人