条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
画面がきれいで使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動画視聴用に購入
動画を観るために購入しました。家での視聴に加えて、出かけた先でも使うことを考えると、携帯性と大きさがちょうど良いサイズだと感じました
参考になった:3人
閉じる
じんじんさん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
反応が良く処理速度が早いところが良い。少しバッテリーの減りが早いような感じがします。基本的には安心して使えます。
参考になった:2人
閉じる
ひさん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅用
スマホとデータ共有して自宅で使用する為に購入。期待通りに使用できています。
画面が大きいので重宝しています。
参考になった:3人
閉じる
くろろさん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動画視聴用に
家族用に購入しました。動画視聴が主なので大きさも機能も最適です。普段iPhoneを使っているので同期は出来ませんがそれは特に問題はありません。NECなので設定の説明文も分かりやすくスムーズに初期設定出来ました。家族が喜んでいます!私も欲しくなりました。
参考になった:14人
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タブレット端末
画面が大きく、解像度も良く、見やすい。親が大変喜んでいます。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動画視聴と電子書籍閲覧用に購入
自宅で動画視聴と電子書籍閲覧に使用中。
あとはPCのデュアルモニターとしても使ってます。
ちょうどよいサイズと価格で満足。
重量がやや重いのと、バッテリー持ちが少し悪いような気がします。
初期設定終わってすぐにOSがAndroid15にアップデートされたんで、購入前に思ってた以上に長く使えそう。
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのタブレット
タブレットの購入は初めてで、イメージよりは重く感じました。解像度はiPhoneより鮮やかでとても良いです
気に入りました
参考になった:1人
閉じる
メグミさん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
まぁ以前使ってたタブレットか、調子悪いのガマンして使ってたので余計喜びか、大きいのですが!スイスイ使えて楽しい!
まだまだできることありそうなので、機能を満喫できるように頑張ります!
直ぐにと届いて嬉しかったですよ。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや不満
YouTubeを見るために購入。画質は満足している。
ただし、充電時間からするとバッテリー持ちが短い気がする。
Blue toothの反応がわるいのか、イヤホンの接続に毎回10分以上かかっている。他のデバイスでは、即座につながる。
参考になった:2人