条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BMW好きならマストバイ
往年のレースカー、特にE46 GTRがMカラーを纏っておりBMWファンなら買うべきである
閉じる
ぎすけさん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レーシーでかっこいい
ナイスなカラーリングの二台セットです。
赤、青色部分は印刷仕上げのようで、
フロントのバンパー回りは形状的に引っ張られるのか
色合いが薄くなっています。
ここだけが残念ですが総じて満足度は高く、買ってよかったです。
閉じる
匿名womanさん
(2025/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いから良い
BMWは古いから格好いい。個人の感想
閉じる
はりあさん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
作り込みが良くてかっこいいよ!
閉じる
あゆみんさん
(2025/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい出来です
新旧の車種ですが、
どちらもカッコ良く出来ていて
満足しています。