条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/12にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
コスパ最強ピンク可愛い
とてもお部屋に馴染みやすい淡いピンクでめちゃめちゃ可愛いです!ほんのり光る後ろのライトも部屋の白壁にキレイに映えて最高。
モニターもくっきりしていて見やすく、組立や設定も簡単でした。
このスペックでこの色でこの値段は最高すぎます!
参考になった:3人
閉じる
LENGさん
(2025/5/17にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
カラフルな本体です
かなりポップな感じの黄色です。
安価ですが必要十分なスペックですし、コンパクトなので置き場所にも困らないかと。
ピボット機能も地味に便利だと思います。同じ画面サイズの下位モデルだと省かれてます。
参考になった:1人