条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想定外!
思っていた以上に安かったので買ってしまった。
閉じる
がんさんさん
(2016/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
移りに関係するところですが不満はありません。
閉じる
本家まっつんさん
(2013/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初 角形フード
PENTAX K-50W用に購入した単焦点DA35o F2.4に装着しました。一度サードパーティーの互換品を買いましたがあまりにも頼りないので純正のものを購入しました。前玉が動かないので角フードがクルクル回るとかありません(笑)ただ短いので強い日差しや逆光気味な時にはフードが伸ばせるKenkoの硬質ゴム製フードと使い分けています。