条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
色:フレンチブルー
ビックカメラグループで購入
良い品
家でかき氷が食べたくなり衝動買いしました。結果、大成功。
手回しで十分美味しいかき氷ができました。回すのにコツをつかむまで少しかかりましたが、つかんでしまえばキレイにできます。使用後も、普通の氷削ってるだけだから特に洗う必要も無いかと思い、ゆすいで乾かすだけにしてます。
参考になった:1人