条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ高い
コスパ高い、全然涼しい
でも温度設定低めの時、ちょっうるさい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待してる
今回、窓エアコンを初めて購入しました。
動かしてみると涼しいので
この夏は期待してます。
参考になった:3人
閉じる
しんさん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ままいいです
引っ越し先エアコンが付けれないから良かったです
ようやくつけました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい商品です。
取り付けも自分でできますし、すぐに使えるのでとても便利です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
窓用エアコン
自分で設置するのは簡単でしたが、窓や窓枠との隙間を埋める作業に苦労しました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
窓用エアコン
取り付けは素人では出来ないので取付工事頼んで正解でした。使い勝手など面倒な操作もなく使えています、扉が全開出来ないのが不便でした。
参考になった:8人
閉じる
GG匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
価格もリーズナブルで、ドライ機能も付いており
とても気に入らました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
窓用エアコン
寝室にエアコン室外機が取り付けられなかったので、購入しました。工事の連絡もスムーズで取り付けた後に詳しい説明をしていただけたので、助かりました。扇風機を使っていましたが、やはり涼しさは違います。
首降り機能がないので、風向きは手動で変えるのでそこは残念でした。音が気になる方には、お休みになる際には気になるかと思います。扇風機との併用でさらに、部屋全体が涼しくなると思います。対策法は色々あると思います。
参考になった:7人
閉じる
Rさん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
コロナさんや他メーカーのものと比べると一番安い価格でした。店員さんのそれほど大きく性能変わらないという説明で同じものを2台購入しました。
設置は依頼して取り付けてもらいました。
まだ本格的に使ってないですがしばらく試運転で試してみたところ音や振動も気にならないし、四畳半と六畳程の部屋でもよく冷えてました。これから暑くなっても安心です。
参考になった:13人