条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
プリンター台として購入しました。
しっかりとした造りで、とても良いです。
参考になった:1人
閉じる
夏みかんさん
(2024/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利!
キャノンLBP621cを購入したところ、大きくて、重いため、床置きに。絨毯のため、紙トレイが出しにくく、この台を購入しました。
滑りやすいため、プリンターに耐震ゲルを貼り載せたところ、とても使いやすくなり、移動も楽です。
安いし、助かりましたので、別宅用に再購入しようとしたら、販売中止に(ToT) 残念です
参考になった:1人