条件に一致するレビューはありません。
閉じる
らいおんまるさん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻が毎日、セイコーの時計を付けてます!
毎日、出勤で妻が付けてます。
セイコーの時計ですが、やはりクオリティーの高さとブランド力で見せびらかしているそうです。安いものを買うより、セイコーを買った方がいいですね。満足感が違います。オススメです。
参考になった:1人