条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃な価格
本体と同時購入しました。手頃な価格で満足度は高いです。
閉じる
匿名とくめいとりてつさん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デジカメ用
デジカメ用で購入しました。
ネック部分の材質が肌にも優しく
夏でも擦れて痛くなる事が少ないです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
途中で切り離せるのが便利です。
子ども用のカメラに使用すると少し長いのですが、ちょうどポケットに入るのでよかったです。
閉じる
ひろさんさん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネックストラップ使い心地
首につけたときの肌触りを重視して購入しましたが、滑らかで使い心地がよいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネックストラップ トラック(スカイブルー)E-1942
水色のカラーとストラップの長さが気に入り購入。
ハンドストラップより、ある程度の長さがあり、使い勝手がよいと思います。