条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/29にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
必需品
毎月のプリント作業のために購入。
一時生産終了の話もあったが継続してくれてありがたい。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
色:フォトブラック
ビックカメラグループで購入
いつも使っています
いつも使っている商品です。
在庫が一つもなかったのですが、店員さんが全て調べてくれて、直ぐに送られてきました。
ありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
色:ビビッドライトマゼンタ
ビックカメラグループで購入
いつも使っています
いつも使っている商品です。
在庫が一つもなかったのですが、店員さんが全て調べてくれて、直ぐに送られてきました。
ありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
いつも使っています
いつも使っている商品です。
在庫が一つもなかったのですが、店員さんが全て調べてくれて、直ぐに送られてきました。
ありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
いつも使っています。
いつも使っている商品です。
在庫が一つもなかったのですが、店員さんが全て調べてくれて、直ぐに送られてきました。
ありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
いつも使っているので。
いつも使っている商品です。
在庫が一つもなかったのですが、店員さんが全て調べてくれて、直ぐに送られてきました。
ありがたいです。
閉じる
あきらさん
(2025/11/13にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
純正は安心です。
古い機種なので店頭にも在庫があったり無かったりするインクなので店頭にあったら買うようにしています。
閉じる
あきらさん
(2025/10/14にレビュー)
色:ビビッドライトマゼンタ
ビックカメラグループで購入
純正インクは安心です。
一度終売が宣言された後に撤回されたインクなので、手持ちが1個になったらお店に行った際に店頭在庫があるうちに予備を買うようにしています。ですが大概お店には各色1個しか在庫がないので、今後はネット注文になるかもしれません。プリンター本体がまだまだ使えそうなのでインク切れをしないようにしていますが、故障をしても修理できないので悩みどころです。
閉じる
あきらさん
(2025/10/14にレビュー)
色:ビビッドマゼンタ
ビックカメラグループで購入
在庫のあるうちに購入しました。
一度終売が宣言された後に撤回されたインクなので、手持ちが1個になったらお店に行った際に店頭在庫があるうちに予備を買うようにしています。プリンター本体がまだまだ使えそうなので、インク切れをしないようにしていますが、故障をしても修理できないので悩みどころです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/25にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
安心の純正品
リピート購入。社外品を使ったことはあるが、充填されていたインクが間違った色だったことがあり、それ以降は純正品を使用。もう少し安くなって欲しい。