条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
色:ミイ
ビックカメラグループで購入
安かったので購入
デザインも可愛らしく、値引きされていたので購入しました。いつも充電はケーブルで行っており、MagSafeとかの機能性は気にならなかったのでこの製品で満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/25にレビュー)
色:ゲンガー
ビックカメラグループで購入
ぴったりです
iPhone16eブラックに装着しましたが、ゲンガーがさりげなくてかわいいです。紫の色合いもよくていいのですが、ケース本体の背面に指紋?指の跡がつきやすい気がします。