条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこよくてギミックもすごい!
スターウォーズの世界から飛び出してきたかのようなリアルな造形とダイナミックなギミックを両立させており、レゴとスターウォーズが好きな人にはたまらない逸品!
閉じる
とくとくさん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふたたび登場
ギミックが多く作りごたえがあります。映画の場面を想像し楽しんでいます。フィギュアもいい感じです。大人マニア向けに台座がついた仕様にして欲しいものです。
閉じる
oxbさん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
スターウォーズのレゴは出来上がった時かっこよい、欲しいものがあとから高くなるので買えるうちに買った方がいい
閉じる
よーださん
(2025/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEGOスターウォーズ好き
スターウォーズセレブレーションで拝見して、発売日に購入しました。Uウイングを今までよく知らなかったのですが、ギミック含めかなりカッコイイです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再現度高い
予約して購入しました。販売日に届いたのでとてもよかったです。
品物は、再現度が高くて、気に入りました。