条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量ながらしっかりした音質
軽量ながらしっかりした音質です。
ただ小さいので大音量で使いたい方には向きません。
自室などでは充分な音量だと思います。
参考になった:3人
閉じる
さるさん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
ダンススタジオで使うために、持ち運びができて、かつ音の良いスピーカーを探していました。いろいろ試した中で、最後は、お店の方からのアドバイスをもとに、JBLのスピーカーを選びました。この値段なのに、持ち運びしやすく、また、スタジオでの音もバッチリで、とても良い買い物ができました。
参考になった:1人