条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の重低音
元々JBLのスピーカーを使っていて音質が良かったので、今回はより出力が大きいものを購入しました。
安定の重低音で大満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
しっかり低音域も出ていて、持ち運びにも最適な大きさ
バッテリーの持ちも良いので、どこにでも持って行きたい
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに聞けてます。
車のスピーカーが壊れたので購入しました。
スマホと簡単に繋げられて、便利ですし、車内でもみんなでワイワイ盛り上がるくらいに聞けてます。持ち運びも便利です。いい買い物しました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでキュート
ハーマンミラーのデザインということで、本当におしゃれでキュート。大きさもニーズに合っています。出張先などにも持ち運べる大きさ重さなので、
ライトパッカーですが、持ち歩く機会が増えてしまいそうです