最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あいらさん

(2026/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

首にかけるだけ。軽いと思います。

野外では、手で持つライトしか使ったことが無かったので、購入しました。
首にかけるだけ。
軽い。

閉じる

nyanyanyaさん

(2026/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ウォーキング用として

ここ4か月ほど1日8000歩を目標にして歩いています。日中の通常活動で無理な時は、夜間に近所を徘徊することで歩数を稼ぐ作戦です。安全のためのライトが欲しかったので助かりました。

閉じる

匿名さん

(2026/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

建物調査に

に安全対策として購入しました。片手は受け身が取れるようにするため。また、手頃な値段がいい。

閉じる

imoさん

(2026/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワンちゃんの夜のお散歩用に購入

首から下げられるので手が空いてとても快適にお散歩が出来るようになりました。
軽いので首などに負担は全くないし、明るさも問題なしで思っていた通りの商品で満足しています。

閉じる

期待しすぎたおばさんさん

(2025/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより明るさがない

朝晩のわんこの散歩用に購入。予想より暗い。田舎だから、この明るさただと危ないなぁ。

閉じる

匿名さん

(2025/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリップ付きが欲しい

夜のウォーキング用に購入しました。
1.2歩前を照らしてくれて、異物を踏まなくなりました。
個人的な感覚だと胸元からスマホのライト位の明るさです。
これ以上明るいと自分の視界に光が入って眩しいかもしれないので、ちょうど良かったです。

ランニングにも使いたいので、このライトの裏に衣服に固定できるクリップをつけた商品が発売されれば買い増したいです。

閉じる

マカロンさん

(2025/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夜中の散歩に

夜中の散歩に使います。ハッキリ見えて良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

懐中電灯

ネック付けて使用出来るから便利です

商品の詳細を見る