条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カメちんさん
(2026/6/4にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
着た瞬間から
夫への誕生日プレゼントで購入しました。
着た瞬間に着心地の良さから、これはよく眠れそう!っと言っていました。
言ってた通りにとても良く眠れて、すっきりとした目覚めでした。
夏用もプレゼントしようと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
両親へのプレゼント
店頭で販売員の方に丁寧に教えていただきました。
スウェットタイプは暑い時期に向かない為ドライタイプに考え直しました。
自分の物ではない為サイズに困りましたが、バクネのホームページから身長・体重や写真のアップロードで調べられることも教えてもらい助かりました。
閉じる
匿名にゃんこさん
(2026/5/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
体が楽になったよ
着てから肩こりがなくなりました。
着る前に比べたら眠りにつくのが早くなった気がします。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
体感はしない…
オールシーズン対応できそうな長袖上下購入。
体感はあまりしないけど、寝ていると身体が温かい??
気づけば腰痛もあまり酷い日がない??
もしや…。
怖くて着ない日がない。
閉じる
匿名さん
(2026/2/28にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
良いような気がする
初めてのリカバリーウェアです。
凄く効果が判るかは微妙ですが、身体が楽になってるような気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/10/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
着心地いい
サラッとしていて着心地が良く、洗濯してもすぐに乾きます
3週間着用してみて、疲労軽減効果はまだ実感できていませんが、不快感もありません
閉じる
匿名さん
(2025/9/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
心地よい
普通のBAKUNEを持ってましたが夏用に購入。汗の量も減り部屋干しでもすぐ乾くので買ってよかったです。
閉じる
なべさん
(2025/9/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
すこしでも快適な夏を求めて
仕事で疲れているけどなかぬか休めない時に以前から気になっていたリカバリーウェアを目撃しました。思い切って買ってみました。効果はこれからかな。サイズは思っていたより大きかったです
閉じる
匿名さん
(2025/9/9にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
値段は高いけどオススメ
上下セットで購入しました。
パジャマとしては値段は高いけど、睡眠への投資目的で購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/8/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
よい
疲れが取れるとききました、体が暖かくなる。